ブログ
2020-12-22 13:12:00
12月22日 火曜日
認定ヨーガ療法士 中村恵
こんにちは
今年も残りわずかとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今月のヨーガ智慧の会も無事終了させていただきました。
ご参加くださりありがとうございました。
内容は、ヨーガスートラと八支則の続き/お子様向けパンチャタントラとバガヴァッドギーターのお話をさせていただきました。
次回は1月9日土曜日を予定しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
現在私のクラスは月曜の夜と土曜の朝にオンラインヨーガレッスンをやらせていただいております。
岩見沢は連日の大雪でご自宅からスタジオへいらっしゃるのが大変だと思いますのでぜひご利用ください。
24日のクリスマスイブが今年最後のスタジオレッスン(定員満)です。
オンラインと録画配信受け付けております。
26日土曜日は6時半より「オンラインで朝RAJAヨーガ」あります。
どうぞよろしくお願いいたします。
今年も一年お世話になりました。本当にありがとうございました。
新型ウィルスが流行って皆様の生活が一変し、たくさんのことが変化したこの一年でしたが
その中でも変わらず、レッスンに足を運んでくださった生徒さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
少し早いですが、年末のご挨拶とさせていただきます。
良いお年をお迎えください。
認定ヨーガ療法士 中村恵
今年我が家へやってきたハムスターちゃんです~❤